夏のお花達がやってきました!

 

こんにちは。

チェリーブロッサムへようこそ!

 

まだ梅雨の開けないこの季節、冬や春の時期を乗り越えてくれた

お花達とお別れし、新しい夏のお花達がやってきました。

 

 

 

 

とても可愛いお花がいっぱいでしょ!(^^♪

 

最近の夏の気候は、年々暑くなっており、最高温度が40℃越えも

めずらしくなくなってきました。

危険な気温になって、人間も体温の調整が難しくなり、熱中症になったりしているのに、お花だけ大丈夫なはずがありません。

 

お花達も、暑さにバテて、ぐったりしている様子が毎年見て取れます。

いつも元気に咲いていてほしいのですが、

今年の夏も、どうやらものすごく暑いなるようですよ😅

 

これから迎える夏本番に向けて、

チェリーブロッサム吉原墓地のお花達も、お参りの皆様も、

しかっり水分を摂って、みんな元気で、

笑顔の絶えない明るい霊園にしていきましょうね。

 

7月から新しく植えられたお花達が、

笑顔でみなさまのお越しをお待ち致しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリーブロッサム吉原墓地

スタッフ一同

 

 

カテゴリーBLOG