プレオープン先行案内会のお知らせ

平成29年3月19日(日)より地域住民の方へ先行案内会を開催いたします。

 

【ご挨拶】

昨年度より、地域住民の方々には、霊園工事にご協力いただきまして誠にありがとうございました。工事期間中は、工事関係車両並びに騒音など皆様方にはたいへんご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

この度、霊園工事もほぼ完成を迎え、平成29年度4月にグランドオープンを迎えることとなりました。

また、3月19日よりプレオープンを開催いたします。

地元近隣住民の方々へ先行しての案内会となります。期間限定ではございますが、ぜひ一度、この機会にご覧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【ご見学及びご案内について】

期間 : 平成29年3月19日(日)~平成29年4月7日(金)まで

ご案内日 : 隔週の土曜日・日曜日は現地案内会を開催しております。

時間 : 10:00~17:00

※平日のご案内をご希望の方は、事前にご予約、ご連絡下さい。ご案内させていただきます。

 

【先行案内会について】

先行して、ご見学ならびにご案内させていただく方々には、この期間中に限り先行特別価格にてご案内させていただいております。また、ご希望の区画を先行してお選びいただけるなど、特典が盛りだくさんの案内会です。

先行案内会は、地元近隣住民の方のみの案内会となっております。
お手数ではございますが、ご見学の際に、お住まいのご住所を係員にお伝え下さい。また、簡単なアンケートにご協力いただきますので、何卒ご了承ください。

ご希望の区画がございましたら仮予約が可能です。但し、1家族1区画、予約期間は一週間限りとさせていただきます。何卒ご了承ください。

 

【ご注意】

案内会開催中は、一部工事中の場所もございます。足元が多々悪い所もございますが、先行しての内覧会とさせていただいておりますので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。