墓じまいおまかせパックのご案内

安心!お得な!『墓じまいおまかせパック』

 

只今、おはか広場では、墓じまいと永代供養をセットにした

お得な『墓じまいおまかせパック』をご案内しております。

また、『墓じまい相談会』を実施中です!

 

墓じまいおまかせパックは以下の内容が含まれます。

1)みなさまのお墓の解体撤去処分

 お客様のお墓の大きさやその他の付属品、現場状況においてお見積りさせていただきます。(お見積り無料)

 参考例:下記案内パック料金をご覧ください。

 

2)お骨の取出し

 お骨の収骨はおまかせください。

 

3)永代供養塔『久遠の縁』への納骨

 永代供養塔『久遠の縁』

 宗旨・宗派自由

 永代供養(合同供養祭毎年10月)※お参りはいつでも可能です。

  宗教法人円照寺が永代に亘ってご供養させていただきます。

  場所:神戸市北区八多町

 

料金:148,800円(税込)より

 

墓じまいおまかせパックは下記チラシをご覧ください!

 

 

また、さらに

 

チェリーブロッサム吉原墓地では、

永代供養付き区画『チェリーブロッサム13・33』をご用意しております。

 

墓じまいした後の、ご先祖さまと自分達の入るお墓のことも考えた、

期限付き墓地です。

何名様でもお申込みでき、後継ぎの方が途絶えた時点から

13年・33年とご利用いただける、充実した墓地です。

もちろん!寺院による永代に亘ってご供養させていただく安心の永代供養付きです。

 

毎週、土日は『霊園見学会』を開催中です!

ぜひ、この機会に一度ご覧いただければと思います。

 

 

 

何らかの事情で、お墓参りに行けなくなり、お墓を処分しなくてはいけなくたった。

墓じまいした後のお骨をどうしたらいいの?

自分達のお墓はどうしたらいいの?

 

など、お悩みや墓じまいをご検討中の方々に、

わかりやすく、お客さまそれぞれの内容に合わせてご説明させていただきます。

 

ご相談は無料です。

参考にしていただくだけでも大丈夫です!

ぜひ、この機会に、一度聞いてみてはいかがでしょうか。

 

 

墓じまいについての詳細についてはこちらをご覧ください。

墓じまいとは?

 

 

 

 

只今キャンペーン実施中!

〈平成29年9月30日まで〉