チェリーブロッサムにも春がやって来ました。

おはようございます。

 

ずいぶんと温かい気候になってきましたね。

そうです。

春です。春がやってきました。

 

なんでも、各地で、もう桜が咲き始めているそうですよ。

 

チェリーブロッサムでは、

まだ桜とはいきませんが

たくさんのお花たちが色とりどり咲きはじめています。

 

 

実は、

今年の冬は、とても寒さが厳しかったですから、つい最近までお花たちも元気がなく、かわいそうなくらい弱っていました。

 

私たちも、もうだめなんだろうと諦めていました。

 

ところが、お花たちはちゃんと元気に笑顔を見せてくれました。

寒い冬を耐えてくれていたんです。

あの氷の世界で、暖房器具なしで冬を越したんですよ!

すごいですよね。

ほんとに、感心どころか感動さえ感じています。

 

これからは

ますますお花が綺麗な季節がやってきます。

来月、4月には、チェリーブロッサムのシンボルツリーの桜が花開くと思います。

 

 

ポカポカな日差しと

可愛いお花

優しい雰囲気につつまれた

チェリーブロッサム吉原墓地に

ぜひお越しください。

 

素敵な時間を過ごすことが出来ますよ!

お待ちしております。

 

 

おはか広場

 

 

 

 

カテゴリーBLOG