チェリーの小さな桜が満開です!

みなさまおはようございます。

チェリーブロッサム吉原墓地

おはか広場です。

 

今日は朝から、とても暖かくなりました。これだけ暖かくなると、霊園の桜がすごく気になり、

桜の花が開いているんじゃないかと、

期待に胸を膨らましながら、足早に霊園へと向かいました。

 

チェリーについた瞬間!

思わず『やったぁ!』

元気に桜の花を咲かせてくれていました!

 

まだまだ細くて小さい

チェリーブロッサムのシンボルツリーですが、

霊園に来てくれてから一年。

がんばってくれました。

花を咲かせるのは一瞬ですが、

とても綺麗に魅せてくれています。

 

素敵な桜の木『チェリーブロッサム』

これから、どんどん大きな木となって、

私たちを、何千年、何万年と見守り続けてくれることでしょう。

 

優しい素敵な瞬間をありがとう。

 

 

おはか広場

 

 

 

 

 

カテゴリーBLOG