チェリーブロッサム吉原墓地 霊園情報

おはようございます。

おはか広場です。

 

じめじめとしたスッキリしないお天気が続いていますね。

どうやら、間もなく梅雨に入るようですよ。

5月の始めに、沖縄、奄美で梅雨入り、

26日には九州熊本、28日には四国が梅雨入りしたようです。近畿地方も、そろそろやってくるのではないでしょうか。

 

どうやら、今年は、昨年より20日ほど梅雨の時期が早くきているそうです。

これからじめじめ、蒸し蒸しとした時期が続くのは嫌ですねぇ!

せっかく、燦々と輝く太陽の光に照らされ、青空の下で、心を洗い流してくれるかのような緑の新緑を楽しんでいたのに、

少し邪魔された気分で、どんよりしています。

でも、明るい気持ちでがんばっていきましょうね!

 

さて、チェリーブロッサム吉原墓地の周辺では、田植えの準備が始まっています。

此処は、田園風景が広がる地域で、

住宅街が増える中、緑がとても多く、自然いっぱいのすごく綺麗な場所です。そんなシンプルな田植えの風景ですが、苗の緑を見てるだけでもすごく癒される素敵なシーンがたくさんあるんですよ。

 

前置きが長くなりましたが、

そんな自然たっぷりのチェリーブロッサム吉原墓地に、

新しいお花達がやってきました!

 

霊園では、5月は花の植え替えの時期になります。

これからの、暑い夏を乗り切ってもらえるように、

園芸スタッフもお花達に愛情をたっぷりとそそいでがんばっています。

チェリーブロッサムのお花達をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ!

自然の中に身を置くしあわせを感じていただければと思います。

 

チェリーブロッサム吉原墓地は

 

笑顔があふれる公園のように。

 

優しさがあふれるお庭のように。

 

そんなコンセプトで生まれました。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリーBLOG