新元号「令和」記念/GWご見学キャンペーンのお知らせ/神戸・三田チェリーブロッサム吉原墓地

緑がきれい! お花がイキイキ! 新芽が芽吹く気持ちの良い季節となりましたね。

ガーデン墓地がより一層輝くこの時期には、ご見学がぴったり!

もうすぐ夏です!夏にはお盆やって参ります。

お盆の時期に合わせて、お墓や供養場所をお探しになりませんか?

とても清々しいこの時期に、ぜひ!ご見学に起こしください。

 

 

こんな方は、ぜひご見学ください!

①ご自宅にお骨があって、もうそろそろ納骨をお考えの方。

②お墓を考えようと思っているが、いろいろと迷っておられる方。

③永代供養のお墓を検討したいとお考えの方。

④子供さんに迷惑をかけないお墓をお考えの方。

⑤先祖のお墓があって、将来のお墓をどうしようか迷われている方。

 

上記のお悩みに一つでもあてはまる方は、

一度、チェリーブロッサム吉原墓地にお越しください。

 

チェリーブロッサム吉原墓地では、ご見学はもちろん、供養についてのご相談、先祖のお墓の改葬方法、将来のお墓についてのプラン相談など、お客様のお悩み解決に無料相談いたしております。

実際のお墓や、永代供養のことを見たり、知ることにより、

必ず今よりお悩みが少なくなり、お墓プランのお話が、楽しく進まれること間違いありません。

お得で楽しい、このゴールデンウィーク期間中に、ぜひ!ご見学にお越し下さい。

 

 

【GWご見学キャンペーンについて】

 

◆期間:平成31年4月27日(土)~令和元年5月6日(火)

   ゴールデンウィーク期間中!

 ※1日(水)はお休みとさせていただきます。

 

◆営業時間:10:00~18:00

 

◆開催場所:チェリーブロッサム吉原墓地

 

◆見学特典:ご来園・ご見学の方で、霊園アンケートにご記入いただいた方に、

GWキャンペーン特典

サーティンワンアイスクリームギフト券500円分を1家族に1枚もれなくプレゼント。子供さんやお孫さんもきっと大喜び!この期間にぜひ起こしください。

来園粗品進呈  

BOXティシュプレゼント

 

◆見学内容:現地のご見学・霊園パンフレットの配布・相談窓口の設置・粗品進呈

 

〔注意事項〕

・雨天決行となります。但し、台風や大前で危険をともなう恐れがある場合にはイベントを中止する場合がございますのでご了承ください。

・ご来園粗品につきましては、数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

・上記特典は期間中に限りとさせていただきます。

・現地相談会は、仏事全般の内容でも結構ですので、お悩みのことはお気軽にご相談下さいませ。

 

 

チェリーブロッサム吉原墓地では、

『明るい』『気持ちいい』『落ち着く』をテーマに、

霊園環境づくりを行っております。

新しい供養施設や、永代供養システムなども含め、使用者の方々にとって快適な空間をご提供できるようにご案内いたしております。

みなさまのお会いできることを、楽しみに心よりお待ち申し上げております。

 

 

【イベントに関するお問合せは】

フリーダイヤル 

0120-46-0830

 

チェリーブロッサム吉原墓地案内窓口

おはか広場