神戸市・三田市/秋の近隣霊園ご見学会のお知らせ/チェリーブロッサム吉原墓地

『秋の霊園見学会』Cherry Blossom

 

 

めっきり過ごしやすい気候になってきましたね。

お彼岸も終わり、次第に涼しい風が時折吹き込んでくるようになりました。

 

 

朝は、霊園に降りそそぐこもれびが、気持ちよく私たちを迎えてくれます。

 

昼間は、秋の日差しが心地よく、鳥たちや虫たちが喜んでいるように見えます。

 

夕方は、秋の夕暮れがとても美しく、オレンジ色や茜色に染める夕空の風景が私たちの心を魅了します。

 

 

 

さて、

チェリーブロッサム霊園では、秋の霊園見学会を開催しております。

緑と西洋のガーデン墓地として、優しさと落ち着きが一番の魅力で、これまでたくさんの方々にお越しいただいております。

心から気持ち良くなるこの時期に、一度足を運んでみませんか?

 

毎週土日には、ご見学会を開催しております。みなさまのご都合の合う日にゆっくりと霊園内をご覧いただけます。

また、素敵なご見学特典もご用意しております。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

《期 間》

2019年10月1日~12月15日まで。

☆営業時間 10:00~17:00まで。

 

《内 容》

霊園内を自由にご覧いただけます。ご質問やご相談がございましたら現地案内スタッフにお気軽にお尋ね下さい。霊園パンフレットをご希望の方は、現地案内所にて配布いたしております。その他、ご先祖のお墓のこと、お墓の改葬のご相談、墓じまいやご納骨について、仏事に関するご相談など、お気軽に現地案内スタッフにご相談下さい。

 

《ご見学特典》

クアオカード 3,000円分

お問合せまたは資料請求、現地ご見学の方にもれなくプレゼント!

 

【特典について】

ご見学特典につきましては、Webまたはお電話よりお問合せ・ご見学予約・資料請求の申し込み行い、その後ご見学にお越しいただき、霊園内のアンケートにお答えいただいた方が対象となります。また、イベントチラシをお持ちになり直接起こしいただいた方でも対象となります。

 

《イベントに関するお問合せ先》

チェリーブロッサム吉原墓地

案内窓口 おはか広場

フリーダイヤル 0120-46-0830

 

☆チェリーブロッサム吉原墓地

https://www.cherryblossom-kobe.com/

☆チェリーブロッサム吉原墓地に関するお問合せは

お問合せ・ご質問・資料請求・ご見学予約

☆お墓・永代供養・お墓の改葬・ご先祖のお墓に関するご質問は

自分らしいお墓づくり おはか広場

info@ohakahiroba.com