チェリーブロッサム桜が咲きました!

 

みなさまこんにちは。

4月に入って、やっと桜が咲き始め、

さあ花見が出来ると思っていたら、

世界で、新種のウィルスが猛威を震っていて、どこにも行けない。

花見どころか、買い物に行くこともままならない状況になって参りました。

ほんとに怖くて不安になってしまいますね。

 

痛たまらない毎日を過ごしていると、

心まで暗くなってしまいます。

せめて、お花を見たり、綺麗なものを見たりして、気持ちだけでも明るくしていたいものです。

 

チェリーブロッサム吉原墓地では、

遅咲きですが、やっと桜が咲きました!

今年で3年の、まだ子供?な桜ですが、

精一杯花を咲かせようと、

がんばっている姿がいじらしくて、

とても可愛いですよ!

 

これから一週間程は、綺麗な花開いた桜が見れるかと思います。

どうぞ!みなさまも、

チェリーブロッサムの桜を見に来て下さい!

 

晴れた日は、ポカポカ気持ち良く

人混みもなく、静かに、

そして、少しだけでも優しい時間が過ごせることと思います。

 

 

 

また、夏の花の植え替えが始まりますが、

まだ、花壇のお花も春らしく、色鮮やかに咲いています。

散歩がてら、お花も観に来て下さいね。

 

 

チェリーブロッサム吉原墓地

 

 

 

 

カテゴリーBLOG