冬のお花達がやってきました!

チェリーブロッサム吉原墓地からのお知らせ

 

『冬のお花達がやってきました!』

 

 

みなさまこんにちは。

12月も半ばとなりました。

だんだん寒くなって参りましたね。

 

今年は、かなり寒くなる予想で、

早い時期から雪が降るかもしれないと言われています。

みなさま風邪を引かないように暖かくしてこの冬を乗り切りましょう!

 

さて、チェリーブロッサム吉原墓地では、

毎年、お花の植え替えを行っておりますが、

夏にがんばって綺麗に咲いてくれたお花達から、

冬に元気よく咲いてくれるお花達へのバトンタッチ!

少し遅くなりましたが、

お花の植え替えが終りました。

 

 

今年は、かなり気温が低い為、お花が弱ってしまうかもしれませんが、

今から一番寒くなる1月、2月を乗り切ってくれることを願っております。

でも、春の3月頃になると、お花達はたくさんの仲間を増やし、

綺麗で色鮮やかなお花でいっぱいになると思います。

ぜひ、みなさまお楽しみに、お花達のがんばりを応援しましょう!

 

 

チェリーブロッサム吉原墓地からのお知らせでした。

 

 

 

 

カテゴリーBLOG