吉原墓地からのお知らせ

 

 

 

【チェリーブロッサム吉原墓地からのお知らせ】

 

 

こんにちは。

早い梅雨入りから約半月が経ち、このまま長い梅雨がまだまだ続くのか、

はたまた、

時折、30度を超える夏日が見え隠れし、いよいよ暑い夏がやってきているのか、

中途半端に、どうも気候に踊らされている気がする今日この頃です。

 

 

世間は、東京オリンピック開催の有無に揺れ動き、ワクチン接種にあたふたし

どうも、わが国の落ち着きの無さが、世界に露呈しているような気がします。

今こそ、弱者日本のイメージを打開するため、

国民一人一人が一枚岩となり、強い日本、安全な日本を世界にアピールする

チャンスです!

総理には、力強いリーダーシップを発揮していただき、

私たち国民にも、躍動させる勇気の言葉を聞かせてくれれば、

みんな国民は納得し、応援し、

世界の人々を、笑顔で向かい入れることができるのではないか。

そのように思うのですが、

みなさまは、どうお考えでしょうか?

 

 

さて、チェリーブロッサム吉原墓地では、

毎月恒例、6月度の合同法要 (合同供養祭) を行います。

 

下記の日程の通り、開催いたします。

宜しくお願い申し上げます。

【日時】

令和3年6月18日(金) 午前11時より

合同法要・納骨式

 

☆ご納骨式にご参加される方は、

法要終了後に開始させていただきますのでご了承下さい。

尚、当日は、供養塔前にて開始します。

今月のご参加をお考えの方は、

開始時間の約10分前にはお越し下さいますようお願い致します。

 

また、お参りの際の供花は、供養塔にお願い申し上げます。どうぞご自由にお供え下さい。

 

また、当日雨天の場合は基本的には決行ですが、

大雨、強風や豪雨、悪天候による危険を伴うような場合には、開催を中止とさせて頂きます。

 

LINE配信、ホームページにてお知らせ致しますので、そちらをご覧ください。

予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

以上

 

チェリーブロッサム吉原墓地

宗教法人 圓照寺