チェリーブラッサム吉原墓地からのお知らせ

合同供養祭に関するご案内

 

【令和4年5月度合同供養祭について】

拝啓、陽春の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、また霊園運営にご協力頂き、厚く御礼申し上げます。

さて、毎月恒例行事でございます、チェリーブロッサム吉原墓地の合同供養祭につきまして日程変更のご連絡を申し上げます。

5月の全体法要につきましては、誠に申し訳ございませんが、寺院行事の都合上、5月16日(月)の日程にて変更とさせていただきたく存じます。

開始時間につきましては、通常通りの午前11時開始となります。

誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

尚、ご納骨法要の日程にあたる皆様方は、全体法要後に行いますので、

全体法要にご参加いただきまして、順次納骨法要を行って参ります。かさねて宜しくお願い申し上げます。

 

 

〈日程変更内容〉

日時:令和4年5月18日(水) ➡ 令和4年5月16日(月)

午前11時より開始

 

 

 

〈ご参拝の皆様方へ〉

〇 法要の際の供花は、供養塔前にお供え下さい。

〇 開始時間の10分前にお越し下さい。

〇 カラスなどの被害がございますので、お供えなどの食べ物や飲み物などは、

必ずお持ち帰り下さいますようお願い申し上げます。

〇 毎月法要の為、少ないお座席となっております。立って参列いただく場合もございますが、何卒ご了承くださいませ。

〇 枯花やゴミ等は必ずゴミ箱にお願いします。

 

 

 

チェリーブロッサム吉原墓地

宗教法人 圓照寺