グランドオープンのお知らせ

平成29年4月8日グランドオープンを開催いたします。

 

【ご挨拶】

この度、神戸市北区京地に新しく霊園が誕生いたします。

つきましては、グランドオープンとしまして霊園案内会を開催いたします。

みなさまに喜ばれる、楽しんでもらえるガーデン墓地として、いろいろなスタイルの商品をご用意いたしております。

また、5月からの一般販売前のオープン期間として特別案内価格にてご案内させていただきます。

ぜひ一度、この機会にご覧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【ご見学及びご案内について】

期間 : 平成29年4月8日(土)~平成29年5月7日(日)まで

ご案内日 : 隔週の土曜日・日曜日は現地案内会を開催しております。

時間 : 10:00~17:00

※平日のご案内をご希望の方は、事前にご予約、ご連絡下さい。ご案内させていただきます。

 

【グランドオープンについて】

オープン期間中、ご見学ならびにご案内させていただく方々には、この期間中に限りオープン特別価格にてご案内させていただいております。また、ご希望の区画を一般販売に先駆けてお選びいただけるなど、特典が盛りだくさんの案内会です。

※オープン期間中は、簡単なアンケートにご協力いただきます。何卒ご了承ください。

 

ご希望の区画がございましたら仮予約が可能です。但し、1家族1区画、予約期間は一週間限りとさせていただきます。何卒ご了承ください。