優しい時間を過ごして

神戸  吉原墓地 Cherry Blossom

まだ産声をあげたばかりの霊園ですが、

笑顔があふれる公園のように、そして、家族が集まり優しい時間を過ごす場所として。

此処に来ればあなたを思い出す。そんなメッセージをお伝えしております。

感じ方は人それぞれ。すべての方々に同じように思ってもらうことはとても難しいことです。

お参りの方々に、少しでも環境と空間、フィーリングを優しく感じていただける霊園づくりに、これからも本気で取り組んでいきます。

そう!

決意を新たに思う一日でした。

今日、ワンちゃんとそのご家族の方がお見えになりました。ドックステイで、喜んではしゃいでいるワンちゃんと奥様の姿が楽しそうで、私たちの方が、とても優しいうれしい時間をいただきました。

ありがとうございました。

明日はどんなメモリアルな瞬間に出会えるのか、とても楽しみです。

おはか広場

 

 

 

カテゴリーBLOG