神戸に心地よいガーデン墓地がいよいよオープン!

こんにちは。おはか広場です。

いよいよ4月8日(土)、神戸市北区の住宅街、便利で静かな場所にあります、公園型ガーデン墓地 吉原墓地の開園です。

先日、近隣のみなさま方に行いましたプレオープン内覧会では、たくさんのみなさまにお越しいただき、ご見学いただきました。ご夫婦でご来園はもちろん、子供さまやワンちゃんまで、みんなでワイワイと大盛り上がりでした。たいへん楽しいお時間を誠にありがとうございました。

また、みなさまの感謝のお言葉、ご指摘など、良いも悪いも、みなさまの生のお声をたくさん頂戴いたしました。かさねてお礼申し上げます。

この霊園のコンセプトは、決して大きな霊園ではありませんが、自然との共生、人々との調和を大切に、みなさま一人一人が、この霊園で想い出と共に優しい時間を過ごしていただけるよう、みなさまとご一緒に作り上げていくことだと考えております。

まだ、ご来園されていないみなさま方も、ぜひ一度足を運んでみませんか?

これから先のために、自分たちの安心のためにとお考えの方も、きっと心地よいフィーリングを感じていただけることと思います。

心よりお待ちいたしております。

 

吉原墓地 Cherry Blossom はいよいよ明日オープンを迎えます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

おはか広場

 

 

 

カテゴリーBLOG