子供たちも安心のお墓! 霊園見学会のお知らせ

子供達と行く霊園見学!週末(土・日)霊園見学会のお知らせです。

ーエントランスゲートー

〈見学会テーマ〉
「自分らしいお墓を考えるのは親 お参りするのは子供達。だから、みんなが気に入るお墓を考えよう!」

〈趣旨〉
吉原墓地チェリーブロッサムでは、夫婦が決めるお墓でも、息子さんや娘さんのご見学をおススメしています。
子供さんにも納得のいくお墓、子供さんが安心できるお墓、子供さんが負担にならないお墓として、家族みんなが理解していただける見学会です。

〈セールスポイント〉
子供達が遠方でお参りに来れなくても、忙しくてお参りに来れなくても、来れるときにはお参りしてくれる。そんな感覚のスタイルでも、おまかせして安心の供養が出来るお墓が、チェリーブロッサムです。
ポイント1.永代供養付のお墓ですので、ご自分のお墓にご納骨したときから、寺院による永代供養が行われます。万が一子供さんがお参りに来れなくても安心のお墓です。

ポイント2.使用期間(お参り期間)が選べるので、先々のお墓が途絶える心配をすることがありません。

ポイント3.子供さんへお墓を引き継いでも、一切負担はありません。費用負担に関しては、最初のお申込み時となりますので、後々の子供さんへのご負担はございませんので安心です。

ポイント4.次世代の方々にも喜ばれる洋墓スタイルですので、ご家族で楽しみながらお墓を建てていただけます。
メッセージやイラストなど、想いの彫刻をお墓に刻めます。

ー樹木デザイン チェリーブロッサムー

 

〈ご見学特典〉
只今、オープン記念品をプレゼント!

〈お申込み特典〉
お得なオープン記念特別価格セットでご案内中!
お花イラストを1点無料で彫刻しています。
※期間:平成29年6月30日まで

〈ワンちゃんと一緒にご見学実施中〉
家族の一員、ワンちゃんと一緒にご見学ください。
只今、ドッグステイオープン記念として、ワンちゃんのメモリアルフォトを撮らせていただいております。
みんなでワイワイ言いながらワンちゃんと楽しみましょう!
撮らせていただいた写真は、チェリーブロッサム霊園インスタグラムにアップさせていただいております。

Instagramこちら→https://www.instagram.com/cherryblokobe48/?hl=ja

Facebook  こちら  →https://www.facebook.com/events/202842103542948??ti=ia
どうぞお気軽にワンちゃんとご来園ください。

 

〈見学会の注意事項〉
土曜日・日曜日の見学会となります。
平日のご案内をご希望の方は、

フリーダイヤル 0120-46-0830

または、サイトお問合せメールからお申込み下さい。

 

〈資料ご請求について〉
霊園の詳しい内容・パンフレットをご希望の方は、

フリーダイヤル 0120-46-0830

または、サイトお問合せメールからお申込み下さい。

〈イベント実行・お問合せ先〉
吉原墓地チェリーブロッサム 案内窓口

 “自分らしいお墓を見つける場所” 

おはか広場 株式会社アイワーク 神戸営業所
兵庫県神戸市北区有野町二郎369-2