霊園の夕暮れ

こんばんは、おはか広場です。

 

お休みに入りますので、夕方からブログ更新しています。

Facebookにもあげているので、

それに、とりとめのない話なので、別にいいじゃないか?

と思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

夕日を観ながら思いにふける時間がありました。
観る場所やシーンによって、夕日の見方や思いも人によってさまざまです。

夕日は物悲しいときもあれば、明日もがんばろう!と勇気をもらうときもあります。

 

個人的には、夕日をみると、子供の頃のことをよく思い出します。
暗くなるのを忘れるくらい、外で夢中になって遊んでいる私に、

「もうそろそろ夕飯の時間だから早く帰りなさい!」と

迎えに来る母親の姿を想像したりなんかしています。

 

なんか大体そんな、少し暗いシーンを思い浮かべています。(^^;)

 

みなさんは、どこで、どんな夕日を見て、どんなシーンを楽しんでいますか?

 

一日の終わりに感謝して、「おかげさまで おかげさまで」

夕日に向かって感謝です。
今日もまた、霊園から観る夕焼け空はすごく綺麗でした。(^^♪
メモリアルphotoさせていただきます。

 

 

明日は、久しぶりに母のお墓参りに行ってきます。

今日も一日お疲れさまでした^ ^ 

 

 

カテゴリーBLOG