お墓はまだ先に・・・

兵庫県神戸市北区 吉原墓地 Cherry Blossom

 

《霊園案内スタッフチームからのご案内》

 

みなさまこんにちは。おはか広場です。

ゴールデンウィークも終わり、春もいよいよ暑い夏へ向かいますね!

青い空、木々や芝生の緑、色とりどりの花々や香り

霊園探しにはとってもいい季節です!

霊園見学をしてみませんか?(^^♪

 

 

みなさま、お墓はまだ先に・・・

 

とお考えではありませんか?

 

この先の不安や心配をかかえたまま、先延ばしにしていて、

どうしたらいいのかわからなくなっておられる方が多いようです。

 

只今、とってもお得な霊園オープン記念イベントを開催中です。

 

ご検討されているみなさまには、ぜひ一度ご見学をおすすめいたします。

 

 

お墓はまだ先に・・・とお考えの方も、最近のお墓や供養のこと、新しいお墓や楽しいお墓、安心できるお墓など、まだみなさまの知らないお墓がいっぱいあります!

 

 


今までにご来園された多くの方にも、実際に現地を見られて、

「先の不安がなくなりました。見学に来てよかった」

とおっしゃっていただいております。

 

まだ先のことでも、ご計画やお考えが整理できた。

息子さんや娘さんともいいお話しができた。

終活の役に立った。

など、

少しだけでも、不安や心配が解消されたというお客様が多くいらっしゃいます。

 

ご見学会では、私たちおはか広場スタッフがわかりやすくご説明させていただきます。

どんなことでも、どうぞお気軽にご相談ください!

 


最後に・・・

 

ぜひ、霊園見学は、

 

娘さんや息子さんとご一緒にご来園いただければと思います!(^^)

 

子供さんたちにも安心していただきたいと思っております。

 

 

では、スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。