神戸三田の街!やすらぎのガーデン墓地見学会のお知らせ

 

《チェリーブロッサム 吉原墓地 霊園見学会のお知らせ》

開催期間 : 

【5月】平成29年5月20日(土)より、5月28日(日)

【6月】平成29年6月 3日(土)より、6月25日(日)

※土日の見学となりますが、平日のご見学をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。

営業時間 : 

AM10:00 ~ PM6:00

見学場所 : 

神戸市北区京地4丁目15(吉原公園の南隣り)

※お車の方は、カーナビで〈神戸市北区京地4丁目15付近〉で検索。近くまでお越しいただきますと誘導案内板が見えてまいります。

現地案内 : 霊園はご自由にご見学いただけます。霊園案内パンフレットを配布いたしておりますのでお気軽にお越しください。

:永代供養についてのご相談や、遠方のお墓のご相談、墓じまいのご相談、お墓の継承相談、先の将来のためにご見学など、お気軽にどうぞご相談ください。

その他 : 駐車場完備

:ワンちゃんとお一緒にお越しの際は、園内にドッグステイをご用意しております。どうぞお気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

おはか広場です。

霊園イベントのお知らせです。

平成29年5月20日(土)より、6月25日(日)の期間、

おじいちゃん!おばあちゃん!おとうさん!おかあさん!

子供さんからワンちゃんまで! 家族で楽しむ見学会を開催します。

おかげさまで、4月のグランドオープンから、多くの方にご来園いただきまして、たくさんの評判を頂戴しております(^^)

「ガーデニング風でいいね」 「公園のよう」 「こんなところに」 「街中に自然が?」 「なんか楽しいね」 「かわいらしい」 「ワンちゃんがうれしそうでした」

 

これだけ聞くと、何? ほんとに霊園? と思われますが・・・(^^;)

でも、霊園、墓地なんです。新しく完成しましたガーデン墓地です。

 

神戸方面の方はもちろん、三田方面、西宮北方面から約20分圏内とほど近い場所にあり、静かな住宅街と、緑の自然に囲まれた環境が、とても気持ちの良いフィーリングを感じさせてくれる場所です。

また、街中の住宅街ということもあり、平坦設計の霊園ですので、高齢の方にも優しい場所です。 

さらに、この先、お墓を継ぐ人が心配な方、子供さんがお墓を看てくれるのか不安な方、どこに住むかわからないから心配だという方も、ご安心下さい。

霊園には、安心の寺院が行う安心の永代供養がございます。

本来の継承するお墓のように、長い年月をお墓で過ごしていただける、永代供養がついたお墓で、いつまでも安心のご供養墓もございます。

どうぞ、この機会に、ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

 

只今、ワンちゃんと一緒にご見学!家族で楽しむ見学会を開催しています。

どうぞ、一度見に来てください! お待ちしております。

 

主催:株式会社アイワーク おはか広場

〈お問合せ・資料請求〉フリーダイヤル 0120-46-0830

Webメールお問合せ info@ohakahiroba.com