神戸・三田・西宮北の墓地は熱く!

こんにちは。おはか広場です。

 

気候も夏に向かってだんだんと暑くなってきましたね。

神戸・三田・西宮北の方々を中心に、兵庫のガーデン墓地として

チェリーブロッサム吉原墓地は熱く!

そして私たちも熱く!

みなさまのお越しをお待ち申し上げております!

 

 

本日は、イベント開催日です。

お墓に関するお悩みをお持ちの方への相談会なども行います

ぜひ!一度ご見学してみませんか?

 

今日は、チェリーブロッサム吉原墓地のご案内区画の中でも、

レンガ造りのガーデン風区画「想香」を少しだけご案内したいと思います。

 

メモリアルコート 「想香」

 

想香では、西洋のイングリッシュガーデンをイメージした、レンガと植栽、花々を取り入れた優しい雰囲気の区画です。

墓石は、洋風のお墓に曲線アートラインや、随所に西洋の建築物のような面取り加工を施し、シンプルの中にも優しさと美しさを取り入れた落ち着きのあるお墓です。

 

私たちスタッフも、とても気に入っている区画のひとつで、

ガーデナーさんも力の入れようがなんか違いますね~(^^;)

 

ということで、

想香は、お花や樹木、ガーデニングがお好きな方には、おススメの区画だと思います(^^)

 

「お墓は自分らしく!」

おはか広場は、そんなコンセプトで、みなさまにご案内しておりますが、

まさしく、

心からいいな!と思える場所を選んでほしいと思います。

 

 

昔からの風習やしきたりに縛られて、仕方なくお墓を建てる方、

お墓が必要だから、なんとなく建ててしまった。

実際には、そういった方々が、多くいらっしゃいます。

 

中には、そんなお墓を建ててしまって、結局、墓じまいしてしまった。

そんなお話も少なくありません。

 

なんか淋しいですよね。

 

どうせどこかに、納骨しないといけないんだし、せっかくのやすらぎの場所なんですから。

なんでもいい、どうでもいい、ではいけません!

 

好きなところで、気に入った場所で、自分らしく、そしてワクワクするような、

そんな気持ちで、最後のやすらぐ場所は決めてほしいものです。

 

すいません。

少し個人的感情が入ってしまいました(^^;)

 

ですが、そんな気に入った場所で、お墓をお持ちいただきたいと、

私たちは心から願っております。

 

今回のイベント期間は、5月末まで。(最新イベント情報をご覧ください)

オープン記念イベント期間は、6月末まで開催中です。

 

どうぞ、この機会に、一度おススメ区画「想香」をご覧ください。

わからないことやご不安なこと、なんでも聞いてください!

ご相談だけでも大丈夫ですから、気軽にお越しくださいね。

 

気に入っていただけると思いますよ(^^)

本日は、想香区画のご案内でした。

 

心よりお待ち申し上げております。

 

カテゴリーBLOG