イベントは大盛況!ありがとうございます!

おはようございます。

おはか広場です。

先日、チェリーブロッサム神戸 吉原墓地では、

7月23日の日曜日に、

ニュータウン周辺にお住いの皆様方へ、日頃のご愛顧を感謝いたしまして、

『ガーデンイベント 花の苗即売会』 が行われました。

第一回目のイベントということもあり、

緊張と期待感で、

スタッフ一同、イベントの準備から終了まで、ドキドキしっぱなしでした。

 

当日には、多くのみなさまにご来場いただき、

子供さんから大人まで、多くの笑顔が見られたことに

ほっとしています。

ありがとうございました。

 

本日は、開催イベントシーンです。 ぜひ!ご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開催日:平成29年7月23日(日) 時間: 8:00~12:00

ガーデンイベント 『花の苗即売会』   天候:曇り後晴れ

朝早くから多くの方々がお見えになり、会場は一気に満杯になりました!!(^^)!

緑のマーケットさん出店:花苗

今回の花苗は、ステップガーデン内に店舗を構えてらっしゃいます「緑のマーケットさん」にご協力いただきました。緑のマーケットさんは、アレンジされたお花がとても綺麗で、種類も豊富、そして、何よりもお花が長持ちします。お店のファンの方も多く、ガーデニングショップとしても大人気のお店です。

緑のマーケットさん出店:花苗

花の苗即売会の目玉商品は?

なんと今回!花苗が50円から販売していました!

みなさん!夏のお花を選ぶのに随分と悩まれていました^^; でもそこは、緑のマーケット店長さんの出番です(^^)

お花の植え方、花の特徴、育て方など、ひとりひとり丁寧に説明されていました。

 

日用品の即売会を同時開催しました!(^^)

またまた!なんとボックスティッシュが 50円!!

アッという間に、無くなってしまいました~ さすが主婦! 情報がはや~い!

 

◆琉球ガラスも出店しました~!

アイワーク出店:琉球ガラス
アイワーク出店:琉球ガラス
アイワーク出店:琉球ガラス

澄んだ色合いから淡い色合いと、色鮮やかな沖縄の風合いを醸し出す!

琉球ガラス!

今回、ビアグラスやカップ、ぐい呑み、小皿、一輪挿しなどを出店いたしました。

みなさん興味津々でしたよ!

たくさんお買い上げいただきましてありがとうございました(^^)

でも、商品ディスプレイは難しいですね^^; 写真をアップするのが恥ずかしいくらいセッティングに悩みました! 何卒、大目に見てくださいね!

アイワークでは、尼崎ショップと神戸店で琉球ガラスを展示しています。ネットでのご注文もお受けしていますよ!イベント会場でお買い求めいただけなかった方は、どうぞ、お気軽にご連絡下さいませ!

 

 

アイワーク出店:石の手作りキャラクター『ゴロたん』

◆石のキャラクター 『ゴロたん』が登場!子供達の人気者に!

今回、スタッフみんなで、御影石のキャラクター人形を作りました。

名前は、ゴロたん!

子供達の喜ぶ顔が見た~い一心で、

暑い中、みんな一生懸命にがんばって作りました!

 

夏休みということもあり、たくさんの子供達が遊びに来てくれました。

初めは、子供達に、ゴロたんをプレゼントしようと、

ゴロたんをたくさん作って、心待ちにしていたのですが、

みんな、自分で作りたい! と言う子供達ばっかりで^^;

夏休みの工作が一斉に始まりました!

お父さんやお母さんも一緒になって夢中になっていましたよ!

大人はいいところを見せようと^^; 張り切っていましたが・・・

子供達はみんな上手です!

一人で楽しそうにスイスイ作っていくんです!

子供達の集中力と感性はすごい!恐れ入りました。

 

↓子供達が作ったオリジナルゴロたん!どれも可愛いでしょう!!(^^)!

わたしたちスタッフにも、ゴロたんを作ってくれたんですよ~!!(^^)!

うれしかったなぁ~

 

 

親御さんがお買い物をしている間、

子供たちは、夢中で工作したり、元気に走り回ったり、美味しそうにジュースを飲んだり、

みんなとってもいい顔をしていました!(^^)!

私たちも心から楽しく過ごさせていただきました。

みんなまた来てくださいね!(^^)!

 

次回の開催は、秋ごろの予定です。

神戸の公園型ガーデン墓地として、みなさまと楽しみながらやすらぎを感じていただける

そんな墓地として

ずっと、みなさまと一緒にあたためて行けたらと思っております。

 

みなさまほんとうにありがとうございました。

 

(株)アイワーク おはか広場