秋のチェリーブロッサム見学会!

秋の『チェリーブロッサム吉原墓地』見学会開催!

 

秋色が色づき始めたチェリーブロッサム

自然環境に恵まれたガーデン霊園として、

みなさまに霊園の優しさと温もりをいっぱいお届けしたいと思います!

 

【開催期間】

平成30年11月3日(土)~平成30年11月25日(日)

 

上記、期間中の毎週土日に開催いたしております。

※見学会当日が悪天候の場合には、見学会を中止させていただく場合がございます。ご案内は霊園ホームページにてお知らせいたします。予めご了承下さいます様、何卒お願い申し上げます。

 

 

【営業時間】

午前10:00より 午後5:00まで。

 

 

【ご見学内容】

継承区画及び永代供養区画をご見学いただけます。

特に永代供養についての内容を詳しくご説明させていただきます。

現地にて、チェリーブロッサム霊園資料を配布させていただきます。

 

また、既にお墓をお持ちの方で、お墓の墓じまいやお骨の移設をお考えの方への無料相談も現地にて開催いたしております。

その他、お寺さんの永代供養や、お墓の改葬手続きの方法、気になる価格帯やご費用などもご相談させていただきます。

お気軽にお越し下さい。

 

 

【ご案内について】

霊園へお越しいただく際に、お車がご用意できない方、送迎を希望される方など、お気軽におはか広場にお申し付け下さい。

事前ご予約受付中です。

ご来園ご希望の日時、人数、お名前をお聞かせ下さい。

お車にて、お客様のご自宅、または最寄のお待ち合わせ場所までお迎えに上がります。

事前予約:フリーダイヤル0120-46-0830まで。

 

 

 

【見学会に関するお問い合わせ先】

ご見学に関するご相談、霊園の資料請求、ご見学のご予約は、

下記までお問合せ下さい。

 

 

霊園案内窓口 おはか広場

フリーダイヤル 0120-46-0830

営業時間:9:00~18:00 水曜定休日