吉原墓地からのお知らせ

チェリーブロッサム吉原墓地からのお知らせ

 

【12月法要について】

拝啓、師走の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、また霊園運営にご協力頂き、厚く御礼申し上げます。さて、今年もあと残すところわずかとなりました。

チェリーブロッサム吉原墓地の年末及び年始の営業時間並びに、12月の合同法要につきましてご連絡申し上げます。 敬具

 

《12月全体法要について》

12月の全体法要につきましては、誠に申し訳ございませんが、寺院の都合上、年始1月18日に合同で行われることとなりましたのでご案内申し上げます。

誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

尚、卒塔婆供養、ご納骨、命日法要等のご相談、ご質問などがございましたら事前にご連絡をお願いします。令和2年1月17日の前日までのお申込みとさせていただきます。かさねてお願い申し上げます。

 

〈次回の法要日程〉

日時:令和2年 1月18日(土)

午前11時より開始

 

 

《年末・年始の営業時間について》

12月年末につきましては、以下の通りとなります。何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

〔年末・年始日程〕

霊園案内  12月27日(金)17:00まで。

☆年内は随時ご見学を受け付けております。お気軽にご見学希望日をお知らせ下さい。

 

霊園休日  12月28日(土)~1月5日(日)まで。

 

※休日の期間は、お参りにお越しの方の為に、入り口は開錠しております。

お帰りの際は、必ず扉を閉めてお帰り下さい。

※カラスなどの被害がございますので、お供えなどの食べ物や飲み物などは、

必ずお持ち帰り下さいますようお願い申し上げます。

※枯花やゴミ等は必ずゴミ箱にお願いします。

 

 

 

チェリーブロッサム吉原墓地

《お問合せ先》

フリーダイヤル 0120ー46-0830まで