新年のご挨拶 | チェリーブロッサム吉原墓地

新年明けましておめでとうございます。

 

 

新しい年を迎えられたことを幸せに思い、また今年一年が、皆様にとって素晴らしい年となることを心より願っております。

 

私達も、皆様とともに、あっという間に過ぎ去る時間を大切に、一歩一歩着実に進んで参りたいと思います。

昨年度は、多くの方々にお越しいただき、チェリーブロッサム吉原墓地も賑やかに、そして笑顔がたくさん見られるようになりました。お参りのみなさまの温かい心遣い、優しい笑顔がこの霊園の大きな自慢となっております。

これから訪れる方々も、きっと当墓地の優しい雰囲気と、美しい自然と人々の変わらぬ温もりを感じていただけることと思います。

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。

 

 

令和2年1月1日 賀正

 

〈チェリーブロッサム吉原墓地〉

宗教法人 圓照寺

おはか広場