お花の植え替えが始まりました!

 

 

みなさまこんにちは。

チェリーブロッサム吉原墓地です。

 

世界中を震撼させた新型コロナウイルスも、

私たちの頑張りの甲斐あって、やっと終息し始めてきました。

まだまだ安心は出来ませんが、

早くいつもの生活に戻して行きたいものですね。

もう少しがんばりましょうね!!

 

 

さて、

チェリーブロッサム吉原墓地では、年に2回お花の植え替えを行っております。

今月も、夏のお花の植え替えがやって参りました。

 

 

まだ、冬の花たちが、春先から綺麗に咲いてくれていました。

色鮮やかで、まだまだ元気に夏まで咲いてくるのではないかと思うくらい。

 

しかし、五月中ごろから気温が一段と高くなりはじめ、

お花も暑くてたまらない様子で、少しづつ枯れてきていました。

 

ガーデナーのお話では、あと、もって一週間くらいですね。とのこと・・・

 

いつもお花の植え替えの時に思うのですが、

まだまだ元気に咲いてくれているのに、

抜いてしまうのはかわいそうと思ってしまいます。

 

 

 

夏のお花たちが、新しくやってきました。

どうぞ、華やかに咲く綺麗なお花たちをご覧ください。

 

今年の夏も暑くなりそうな予感。

頑張ってこの夏を乗り切ってくれることを信じて。

 

私たちもガーデナーさんも、

一緒に大切に育てていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリーブロッサム吉原墓地

お花図鑑でした。

 

どうぞ、みなさまも!ぜひ霊園にお越し下さいね。

 

優しい雰囲気に包まれた

なぜか心が落ち着く場所。

 

それが

チェリーブロッサム吉原墓地です。

 

 

 

 

 

 

おはか広場

 

 

 

 

カテゴリーBLOG