7月度合同法要のお知らせ

【チェリーブロッサム吉原墓地からのお知らせ】

 

7月に入りまして、早いもので、今年も半年が過ぎようとしています。

天候はと言いますと、梅雨らしく雨模様が続いておりますが、

各地で大雨の影響で、大きな被害に合われているところもございます。

 

新型コロナウイルスに困窮し、また、自然災害にも悩まされ、

私達は、不安と恐怖の毎日を送るしかないのでしょうか。

 

もうこれは、世界、いや地球規模の問題であり、

自然界を、ひたすらに侵してきた私達人間の罪なのでしょうか。

 

いったい、今、何が起きているのでしょう。

そんなことを、

考えざる負えない今日この頃でございます。

 

さて、チェリーブロッサム吉原墓地の

7月度の定期合同法要(合同供養祭)は、通常通り開催致します。

 

但し、開始時間が通常より下記の通り変更となっております。

ご注意願いますようお願い申し上げます。

 

 

【日時】

令和2年7月18日(土) 午後14時より

合同法要・納骨式

※ご納骨式にご参加される方は、

通常時間より延長となりますのでご了承下さい。

 

 

尚、当日は、供養塔前にて開始します。

今月のご参加をお考えの方は、

開始時間の約10分前にはお越し下さいますようお願い致します。

また、お参りの際の供花も受け付けております。どうぞご自由にお供え下さい。

尚、当日雨天の場合は決行ですが、

台風の影響や豪雨、悪天候による危険を伴うような場合には、開催を中止します。

※ホームページにてお知らせ致しますので、

予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

以上

 

 

 

チェリーブロッサム吉原墓地

宗教法人 圓照寺