チェリーブロッサム吉原墓地からのお知らせ

【チェリーブロッサム吉原墓地からのお知らせ】

 

 

今年は、桜が咲き、散り始めてから今日まで、

一瞬にして時間が過ぎてしまいました。

 

毎年、お花見をして過ごされる方々も多くいらっしゃるかと

思いますが、今年はコロナ禍で、なかなかゆっくりと

桜を見る時間がなかったのではないでしょうか。

 

遅ればせながら、

先日、道を歩いていると、

綺麗に咲いている八重桜が目に入りました。

その八重桜は、とても可愛くて、とても鮮やかに咲いていました。

なんだか、とても心地よく、すごく元気をもらいました。

 

ほんの数分でしたが、

これが、私の、今年初めてのお花見となりました。

 

 

 

まもなく、夏がやってきますね。

 

 

 

さて、チェリーブロッサム吉原墓地では、

春の心地よい風の中、花々が満開となっております。

ぜひ、この機会にお参り下さいませ。

 

 

 

 

 

 

令和3年4月度の合同法要(合同供養祭)のご案内を申し上げます。

 

【日時】

令和3年4月18日(日) 午前11時より

合同法要・納骨式

 

※ご納骨式にご参加される方は、

法要終了後に開始させていただきますのでご了承下さい。

尚、当日は、供養塔前にて開始致します。

今月のご参加をお考えの方は、

開始時間の約10分前にはお越し下さいますようお願い致します。

また、お参りの際の供花は、供養塔にお願い申し上げます。どうぞご自由にお供え下さい。

また、当日雨天の場合につきましては、大雨の場合、

強風や豪雨、悪天候による危険を伴うような場合には、開催を中止とさせて頂きます。

その際には、ご登録の方へのLINE配信、ホームページにてお知らせ致しますのでそちらをご覧ください。

予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

以上

 

 

チェリーブロッサム吉原墓地

宗教法人 圓照寺