秋のキャンペーン!おかげさま感謝祭実施中!

 

おかげさま感謝祭のおしらせ

 

 

樹木型ガーデン墓地 チェリーブロッサム吉原墓地では、おかげさまで多くの皆様に感謝のお言葉を頂戴し、霊園をはじめ、お参りの方々、周辺環境や木々や花々に至るまで、思いやりと優しさを持った素敵な環境に恵まれ、優しさいっぱいの霊園に成長致しました。

これもひとえに、皆様方のおかげと感謝し、これからのチェリーブロッサム吉原墓地は、より一層優しいご供養が出来る場所として、ご先祖様にとって、故人様にとって、家族にとって、もっともっと絆が深まり、皆様が日々幸せを感じることができる場所となりますよう、精進して参ります。

只今、チェリーブロッサム吉原墓地では、好評いただきました『おかげさま感謝祭』第二弾を開催しております。今回もお得なキャンペーンを実施中です。

 

これから、墓地をお探しの方、永代供養をお考えの方、遠方のお墓から近くでお参りしたい方、子供達に頼らないお墓をお考えの方、お墓の終活をお考えの方、その他どうしたらいいのかわからない方も、ぜひ、このお得な機会に、一度ご見学に来られませんか?

現在、どうしたいいのかわからない、何から始めたらいいのか不安など、お悩みの方は、相談会も開催中です。ご相談は無料ですので、相談だけでも大歓迎です。

お悩みは先延ばしにしないで、すぐに解決!

少しでも、楽しく明るい未来へのために時間を費やしましょう!

自分らしいご供養をご提供できるように、

心よりお待ちしております。

 

 

【おかげさま感謝祭】

期間:令和4年12月28日(水)まで。

来園特典:素敵なオリジナルトートバッグをプレゼント!

営業時間:9時~17時

休日:毎週水曜日・第二第三火曜日

主催:おはか広場

イベントに関するお問合せ先

0120-46-0830

 

 

イベント内容はこちら⇩

おかげさま感謝祭キャンペーン開催中!!