令和6年新春 吉原墓地からのお知らせ

【チェリーブロッサム吉原墓地からのお知らせ】

 

明けましておめでとうございます。輝かしい新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

この度の能登半島地震により、尊い命が失われた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

旧年中は、チェリーブロッサム吉原墓地管理運営にご支援、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。今後も更なるサービスの質の向上に努めて参りたいと思います。

皆様の、より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

さて、チェリーブロッサム吉原墓地では、

毎月恒例、令和6年1月度、本年最初の合同供養祭を行います。

下記の日程の通り開催致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

【日時】

令和6年1月18日(木) 午前11時より

合同法要・納骨式

☆当日は供養塔前にて開始します。

今月のご参列をお考えの方は、

開始時間の約10分前にはお越し下さいますようお願い致します。

また、お参りの供花は、供養塔並びに各家のお墓にお供え下さいますようお願い申し上げます。

尚、寒さが一段と厳しい時期となります。各自、防寒具を持参する等、寒さへの対策をお願いします。

また、当日雨天の場合、基本的に決行ですが、大雨・大雪・強風・豪雨などの悪天候の場合には、行事に支障をきたす場合がございます。その際は、主催者の指示において開催を中止させていただく場合がございますので、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

変更の場合は、LINE配信、ホームページにてお知らせ致しますので、そちらをご覧下さい。

 

☆ご納骨式にご参加される方は、

法要終了後に行いますのでご了承下さい。

あらかじめご了承下さいます様宜しくお願い申し上げます。

以上

 

チェリーブロッサム吉原墓地

宗教法人 圓照寺