永代供養塔が誕生 /お釈迦様の元でやすらかに/宗教法人 圓照寺/神戸市北区・三田市

自然の中で、優しくやすらかに眠る永代供養が誕生しました。

チェリーブロッサム吉原墓地に

緑の木々に囲まれた、優しい自然の中で、お釈迦様にあたたかく見守られた

永代供養塔が誕生いたしました!

 

何らかの理由で、お墓を建てれない、持てないといった方々が増える中、

仕方なく、なんとなくの理由で、気に入らない適当な所へ納骨してしまっている方々が多くいらっしゃいます。

 

 

宗教法人 圓照寺によって管理された、この永代供養塔は、

優しい自然に囲まれた、

やすらかな落ち着きを肌で感じることができるすばらしい環境の中にあります。

そのような優しさに包まれた供養塔で、永代に亘って手厚い供養が行なわれ、安心、そして何より、お求めやすい費用でご供養いただける。

それが、チェリーブロッサム吉原墓地の永代供養塔の特徴です。

 

 

【施設の特徴】

施設料金・・・・・・・・・・・永代供養塔利用  お一人様 75,000円(税込)

 ★お名前彫刻は黒御影石銘板付きです。

特 徴・・・・・・・・・・・・・永代供養の合葬墓(合祀)

管 理・・・・・・・・・・・・・宗教法人 圓照寺

 

■■■4月オープン!!

ただいま現地見学会開催中!どうぞ、お気軽にお越しください。

 

 

4月・5月のゴールデンウィークは、

GW見学会を開催いたしております。

詳しくはこちらをご覧ください。 ⇒ GWイベント情報

ぜひ、お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

永代供養と永代管理のお墓! 『こもれび』 誕生!!

 

 

安心のお墓

永代管理供養墓 『こもれび』 がオープンいたしました。

こもれびは、宗教法人 圓照寺の永代管理で安心のお墓です。

個別でご納骨ができ、家族で何人様でもご利用いただけます。また、永代供養ですので、後継ぎのご心配もありません。

自然の中で、優しい日差しがこぼれるガーデン風の優しい施設です。

詳しい内容は、現地案内会にてご案内中です。

ぜひ、お気軽にお越しください。

 

 

■■■只今!!ご見学受付中!!

オープンキャンペーン開催しております!

 

【ご案内について】

こもれびのオープンにつき、ただ今オープンキャンペーンを実施いたしております。

通常価格よりお得なオープン特別価格にてご案内させていただいております。

ご興味のある方、ご検討されておられる方は、どうぞお越し下さい。

詳しくは、現地または霊園案内窓口までお問合せください。

 

【現地案内会について】

開催日・・・・・・・・毎週土日 営業時間10:00~18:00まで。

 ※ゴールデンウィーク中の期間につきましては、1日(水)は休園となります。

GWのご見学についてはこちらをご覧ください。 ⇒ GWイベント情報

 

★平日のご見学をご希望の方は

ご希望の日時をお知らせ下さい。ご案内させていただきます。

尚、詳しい資料をご希望の方は、現地案内会または霊園案内窓口までお問合せ下さい。

 

 

 

 

【お問合せはこちら】

案内窓口 おはか広場まで

フリーダイヤル

0120-46-0830